2007年09月09日

診断協会石川県支部「プロコン育成講座」3回目

こんばんは北陸の中小企業診断士西井克己です。
9月7日に診断協会石川県支部「プロコン育成講座」3回目が開催されました。
昨年9月に独立開業した小職は当然メンバーとして参加しています。

1−2回目は池田支部長自らがご自身の体験や診断士の取り巻く環境などをご講義いただきました。

9月7日に開かれました3回目は、独立診断士である遠田幹雄診断士が開業時の体験談やご自身の会社の理念などを講演いただきました。

率直な感想は「診断士として企業を支援する人は何か人をひきつけるものをもっている」と改めて実感したことです。

お客様の立場に立ち、お客様に「ありがとう」と心から言っていただけるそんな診断士のお一人でした。

私も大先輩に負けないよう頑張ります。


人気ブログランキング参加中です。記事が参考になった方、ワンクリックお願いします

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める
株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい
http://www.g-keiei.com


posted by 西井克己 at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年09月23日 06:26
どもども、遠田幹雄です。

西井さん、過分なご紹介ありがとうございます。
学ばせていただいたのは、こちらのほうです。

西井さんの高い志には感動しましたぞ。

亀レスになってしまいましたが御礼まで。

なお
遠田幹雄です。どもども、ドモドモ(^^)v 中小企業診断士ブログ
http://www.tohdamikio.com/
から、西井さんの会社にリンクをつけました。

ペコリ m(__)m
Posted by 遠田幹雄 at 2008年02月16日 00:33
遠田先生
コメントありがとうございます。
また、リンクまでしていただき誠にありがとうございました。

目標にむかって一歩一歩着実に進んでいきたいと思います。
Posted by 西井克己 at 2008年03月03日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。